滅多に喋んないよ | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-200906262055000.jpg
ハーバーランドでご飯食べてきた。
若い女の子と。
10歳違うのよね。
喋った内容はまさに女子な会話。
こないだ結婚したばかりの子に馴れ初めを聞き。
そして、私には恋愛系のことを聞かれ。
まあ、あたしは恋愛の話は滅多に喋んないよ。
誰も聞いてこおへんからね。
喋んない人と思われてるらしい?
喋りますよ。ちゃんと。
私は…理想が高いのかもしんないすね。
だって理想はあたしの相手できる人。
そんな人いませんから。

しかし、この子は次から次へようコロコロ話が出てくるものやなと感心した。
寂しがりやな男の子には、こんなお話いっぱいできる子がええんやろね。
旦那は寂しがりやなうさぎらしいし。

楽しかったですわ♪