GOEMON | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

ずーっと前に見てたんですが。。。



『GOEMON』


宇多田ヒカルの元だんなさんが作った映画。

だからか、CG三昧、CGだらけ。

最近あたしが見る邦画は、日常の・・・って感じなやつが多いんやけど。。。

これは歴史っぽい話。

そう、”っぽい”。


織田信長と豊臣秀吉と徳川家康と石田三成と明智光秀とが出てきて、

主人公が石川五右衛門。

でも、その時代の話とはそれていってる感じ。


私はこの映画、好きですねー。

でも、いまいちなシーンもあったんですが(^^;;

まぁ、いいや。


きれいですね、この映画。


でも、映画館に貼ってあったポスターの広末涼子が宇多田ヒカルに見えたのは私だけはてなマーク



さて。

色々な画像を貼ってみました。



What A Wonderful World

三田の有馬富士。

What A Wonderful World
R2。岩屋らへん。


What A Wonderful World
蛍。


What A Wonderful World
そして、先日、Iくんから教えてもらった雑誌。

買っちゃいました。