子供の頃は衝撃でした | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

まず、永作博美ねえさんが結婚。

この人、ほんまかわいい。

あらふぉー。

一度実物見たいわードキドキ


で、大泉洋さんが結婚。

水曜どうでしょう。

この番組、結構好きだわテレビ

なんか原チャに乗ってるイメージが。


そして、衝撃でした。

忌野清志郎さんが死去。

むかーしむかし。

ユニコーンとジュンスカがNHKの特番で

「雨あがりの夜空に」をコラボしたことがあって。

ちょうど、それをビデオに録ってて、何度も何度も見るくらい

それが好きで。

でも、誰の曲か分かんないまま。

いつやろう、RCサクセションの歌やって知ったのは・・・

まぁ、なんしか、この「雨あがりの夜空に」は大好きです。


その前、もっとむかーしむかし。

もっと、子供の頃。

坂本龍一とやってた「い・け・な・いルージュマジック」のPV。

「男同士やのにキスしてるー!!」

それを幼稚園か小学校低学年かそのくらいに見て、

めっちゃ衝撃を受けた。


この方のCDは持っていないんですが。

とても、残念ですねしょぼん