気になる2つの記事 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

今朝、10時半頃かな?
なにげに仕事中に、Yahoo!のトップページを見ると、
草なぎ剛の記事が。
3回くらい見直し、
3回くらい、あの草なぎ剛よねぇ、
同姓同名の別人やないよねぇ、
と、ひとりで考えてしまいました。
仕事中なんで、
「ちょぉっ!こんなニュースあるで!」
って言えず、うやうやとした気分で仕事を再開しました。


話は変わって、昨日の新聞に、
ボニーが逃げ出した。
という記事を見た。
数キロ離れた公園で見かけたと。
その逃げたボニーを飼ってるのは、うちの近所の家らしい。
そんな飼っとう家あったんや。
さすがや、うちの地元。