送別会(なぜみな動かない) | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昨日は、3月末で会社を辞めたともろさんの送別会。


実は、久々の大人数の飲み会やったんで、楽しみやった。(30人くらい?)


でも、送別会。


別れです。


さみしい会です。




しかーし。


だからといって、会社を辞めたあとでも、一生連絡とらんことはないんで。


あたしも、前にいた会社の後輩に連絡して、遊んでもらってるし。


A社を辞めた子たちとも今も遊んでもらってるし。




なので、


ともろさんにもこれからも遊んでもらうからにひひ




送別会のお店は「おだいどこ」


一度行ってみたかったんやなぁ。




料理美味しい。


チキン南蛮?


お気に入り。




なぜだか送別される人間がチェキを持って来て写真を撮る。


写真の表にもメッセージ書いたけど、裏にもメッセージ書いたった音譜




宴会も終わりぎわ。


花束とプレゼントの贈呈ブーケ1


Vさんの締め。


ちょいグダ気味で終わる。(いつものこと?)




店を出て。


なぜだか、みな溜まる。(およそ30人弱)


ともろさんの電車の都合もあるので、二次会やるなら、


早く次の店に行きたかったのに。


なぜだか、みな動かない。


ということで、強行。


動く。


が、結局動いたのが5人。(なんでやねん)




で、N道さんが行きつけのバーRへカクテルグラス


そしたら、3人プラス。


いつものメンツ酒飲みしか残らんかった。


楽しかったぁ。




昨日の私は、結構飲んだほう。


その、ほんまの酒飲みにしちゃ軽いけどね。


ビール5口(そいだけかよ)と梅酒ソーダ2杯と


カクテル2杯とワイン5口(1杯は無理でした)。


それくらいなら酔わないのです。(いばるほどきつい酒ちゃうやろ)




What A Wonderful World