ツアーにお邪魔しました | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昨日の雪山。
出向先の人達がメインの雪山ツアーに初めて参加させてもらった。
初めて喋る人はいたけど、顔は知ってる人達ばかり。


まず、集合。
O君寝坊。
30分のロス。
Kさんが「しばいたってください」と。
あ、しばくん忘れたむっ


それと、田中君は朝まで飲んでて欠席。


和田山に着くと9号線渋滞。

車と車の連絡を携帯電話でなく、なぜだか無線を使うが。

なんか微妙。
呼びかけてもザーッと音がするだけ。
けど話はできたので、うん、まぁ…。


一番最後に家を出たであろうTろさんが一番最初に到着したみたいで、

先に滑ってた。

あたしらも滑りに行ったけど、

ゲレンデは固くて、こけたら痛いビックリマーク

リフト乗り場も降り場はツルンツルン。


What A Wonderful World

ゲレンデでTろさんと合流。

が、またはぐれる。


みんなでお昼ごはん食べてたらTろさんと田中君登場。
なんでお前(=田中君)おんねん。


  ※ちなみに、二人の田中君は別人です。


気づいたらA社社員が多すぎ。
すんません。。。
何故だか謝ってしまう。


リフトに乗ろうと、ビンディング外してたら、

ジャッと近くで音がして、

えらい速いスピードで滑るグループがきたと思ったら、

一緒に来た人達やった。

ジャンプしてたって言うので見てた。
若いなぁ。


What A Wonderful World
↑ジャンプするOさん


やっぱりOさんは上手いなぁスノーボード

O君弾丸スキー

MさんJrの滑りはあんまし見れんかったなぁ。


初めて一緒に行く人が多いから、ゴーグルされたら分からんかった。

Tろさんの紫しか見慣れてへん。


参加者の中に雪男がいるとのこと。
やはり今日は吹雪くのか?と思ったが、そないに。

天気は雪→雲→霧→晴れ。


What A Wonderful World


滑り終了。


結局総勢16人(MさんJr合わせて)。


その後は、おじろんでお風呂温泉
うー気持ちよかった。


外に出ると綺麗な星空星空
まぁ、うちの周辺とあんまり変わらん。


晩ご飯は偶でお好み焼きお好み焼き
ダブルチーズお好み焼きはうまいけどデカい。


MさんのイプサムとMさんのレガシィと

KさんのインプレッサWRXとTろさんのアベニールサリュー。
わたくし、Mさんのレガシィに乗れて、

マフラー音に道中ご機嫌でした。


みんなと喋ったし、楽しかったですわぁ。
ありがたいことです音譜



今日は肩やら腕やら背中やら足やら筋肉痛。
サロンパス貼って寝たから、今朝、母親から、
「あんた湿布貼ってんの、くさいわ」
と言われた。