快晴ボード | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昨日の土曜日もおじろスキー場へ。

2週連ちゃん(・∀・)


天気は先週と違いすぎ、ぴーかんてやつ。

快晴晴れ


カメラを持って滑らないので、

どいだけ快晴か知りたい方は

↓のおじろスキー場のブログで見てください。スノーボード

http://ojirou.jugem.jp/


人も多くなく、

雪は、べちゃな感じでぼこぼこ。

でも、なんか滑れました。


先週の雨、

昨日までの晴れの天気が続いたせいか、

雪が溶けて、

地面が見えてるところがいくつもあったのがちょっと悲しいしょぼん


昼は座敷でお昼ご飯を食べて

本気で仮眠ぐぅぐぅ

おかげで寝跡が顔についてしもた。。。


昨日は色んなお客さんがいたなー。


地元の小学校がファミリーでスキーしに来てたっぽくて、

その団体に囲まれたり。


デジカメ持っったまま滑ってる、

滑りがかっちょいいグループがおった。

気づいたら、そのデジカメのまん前に立ってしまった私、焦ったわ。


ピンクのウェアを着たボードをやってる4歳くらいの女の子が

こけたらしいんだが、ピクリとも動かん。

え、やばいんちゃうん?

と思ってたら、お父さんらしき人がゆっくりと

その女の子のもとへ歩いていくので、

ホッとした。

ほんま、死んでんちゃうかと思ったで。


リフトに乗ってたら、

そのピンクのウェアの女の子が滑ってたのが見えた。

女の子が、お母さんらしき人に

「何やってんのー?」

って聞いてた。

お母さんらしき人は

「こけたの怒

と返事。

そんなん大声で聞くなよ、なお母さんでした。


この娘、面白い。


そして、回転すしを食べて帰りましたお寿司v

うまい!

ビントロ!




What A Wonderful World