雨ボード | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昨日、土曜日、おじろスキー場へ。

いつものメンバーアウディのS山さん、まるさん、Iとう君。

で、一緒に行くのは初で経験者のK野さんとまるっきり初心者N村君は

私の青い車で。
道路は行きも帰りも渋滞無く。
スキー場ではリフト待ちも無く。

いやー、なかなか快適でしたよ。

・・・・・。

そらそうだ。

天気は雨と風がなかなか激しく雨
帰ってゆく車と何台もすれ違った。

午前中は雨やったけど、午後はあられ。

ゲレンデは人がいないし。

食堂はガラ空き。

おかげで、自分にとって急なところを滑る練習にはなったけど。。。


初心者のN村くんに教えた。

教えてたら、紫なT路さんと合流。
なかなか滑れそうになってた。
で、寒いから体を動かせておきたいので、最後は自主練させてた。


こんな悪天候の中、みんな、テンション下がらず、

意外と楽しんでたように見えたのでよかったデス。


そして、焼き肉を食べて帰りました焼肉

うまい!

上カルビ!


-----------------------------------------


てゆーかさー。

1月に雨ってどうよ。

気持ち悪い。

温暖化の影響よね。。。