ブラピの数奇な運命を見たい | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

人と会話すると自分がどいだけこんばばではらぐろなんか知らしめられることが最近多い気がする。
そのたんびに自分のことがいやんなってこんなひどいことを考えるんやったら人と関わらん方がええんちゃうかなと思ったりする。
でもそれは絶対やったらあかんことやってすぐ思い直す。
人と関われば関わるほど人は優しくなれると思うから。
ちょっとそんな繰り返しが多いような増えたのか前からそうやってそれを意識するようになったんかはわかんない。

でも3年前から私は全然変わってない。
何も変わんない。
だからやんなってくる。
この頃家にいるのがくつうなときがある。



ブラピの映画『数奇な運命』を見たい。



初めて会うのに笑顔で話されてとても嬉しかったのであたしもそうありたいと思った。