てんぷらをあげる | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中
本文はここから

料理が苦手な私。
あげた後、あの油をどう処理したらいいのかわかんなくて、
やんない。

親は簡単にできるから、今日は天ぷら、って
その日のメニューを決める。

好きな天ぷらは、イカとかタコ。
足がいっぱいある系のんは大好きなんやなぁ。

あとは、野菜なら茄子。
噛んだら、中から、めっちゃ熱いお汁が出てくるけど。

で、何をつけて食べるか、ってーと、
天つゆより、お塩。

あたしは何でも塩をかける。
お肉に塩ってさいこー。
おっと、話がそれた。
天ぷらや。
抹茶塩もええねー。





すんも賞をゲットしようネタ