今日はこんな感じ | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

最近寒いので、最近は1枚多く装着。
私は冷え症らしい、自覚は無い。
高熱を出したときから、こたつをして寝てる。
あったかいのよ、これが。

緑茶は体が冷えるらしいので控えてる。
最近赤いラベルの爽健美茶が冷えなさそうで飲んでる。

お昼休み、走った。
めった寒い。
しかし、体が慣れてくるもんやねー。
みんなについていけるようになった。
けど、午後、めった眠い。

ユーザーさんとこに行って、そこのパソコンを使うも、
ひらかなでキーボードを打つ設定で、
打ちたいキーがなかなか見つからん。

定時後、バスケに誘われてたが、
あまりにも人並み以下以下以下な下手ッピなので不参加。

仕事はやること無いからサッサと帰る。

ヘキサゴンとはねとびと相棒を見た。
見ながら、先月買ったズボンの裾上げをした。
お店がやってくれるけど、もっかい取りに行く方があたしにはめんどいので、自分でやった。
お店に行くには下山しなきゃ。。。

そんな水曜日。