2008年も終わります | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます


What A Wonderful World
↑今年最後のお酒も梅酒。


レコ大、EXILEだったそうな。

おめでと。

わ~い。


掃除してると、色んなことを考えてしまって。

ちょっと掃除するんがいやんなった。


みんな、年末、忙しそうよねー。

あたし、ヒマやからさー。

こんなときに、こんだけ、

ダラダラ、ブログを書くくらいやから。


掃除する時間、たくさんありすぎ。

なんて書くと、どんだけ、部屋きれいになったかとお考えになったやろうが、

んなことない。

本気でやると1年かかるから

だいたいの片付け。

そやから、

ごくせんとルーキーズとHEROと相棒を見て。


昨日、忘年会の2次会で行ったダーツバーで、

ダーツ投げるのに力みすぎたのか、

今日右腕筋肉痛。


今日は久しぶりに青い車を洗いました。

9月にディーラーさんに洗ってもらった以来やから、

4ヶ月ぶりとか?

10月末くらいから洗うヒマなかったなぁ。


紅白。

あゆ、怪我してたわりに元気そう。

よかったです。

キマグレンのLIFE、すごい好きです、この歌。

♪泣きたくて笑いたくてホントの自分ガマンして伝わらなくて君は誰の為に生きているの?

この歌詞、泣きそうになります。

あたし、結構、紅白歌合戦好き。


ところで。

今、思い出した。

コーナーとエリアの違い。

コーナー[corner]・・・デパートなどで、特定の商品を集めた売り場の一区画。「スキー用品―」

エリア[area]・・・地域。区域。


いろいろ思うこともありますが。

心の中に秘めて。


今年もあと少しです。

皆様ありがとうございました。