裁断祭り〜☆彡 | WH HIROKO

WH HIROKO

ブログの説明を入力します。

 おはようございます☀

朝晩寒くなってきた北九州。

BBAなので、電気毛布を早速使用ルンルンベッドから出られませ〜ん。

ちなみに我が家にはコタツがありません。

毎年買おうと企みますが、、、若干潔癖症なのでタラーいっぱい人が足を入れたコタツのいろんな匂いを想像するとやっぱり無理ガーン

絶対リビングには置けないわタラー


夢のマイコタツ義理チョコも、もう少し布山さん達を、減らしてからかな。。。せっかく断捨離した部屋。これ以上部屋が狭くなったら困るダウンガーン


さてさて!!

ここ数日、裁断祭りを勝手に開催してましたラブラブ

先に裁断したら嫌でも邪魔だから縫うかなぁ〜って(笑)裁断したアレやらコレやらテーブルの上に並べ散らしてるので、凄い事になってしまってます。


今日から裁断した布さん達の合体祭りを開催します!

さっさと縫わねば間に合わない滝汗

今週末はラブラブ


ばらマルシェ🌹

大好きな農事センター義理チョコ義理チョコ義理チョコ

WHはfuwa♪fuwaのかおりちゃんピンクハートとコラボ出店させて頂きますルンルン

かおりちゃんの大人気キラキラゆめかわ🦄ワークショップもありますよ〜ラブラブラブラブラブラブ


美味しそうな食べ物もいっぱい酔っ払い

毎回、農事センターに出店の時はチビと一緒に食べまくってます(笑)

今回も三男君だけ食べ物目当てに着いて来るそうです爆笑

両日共に出店致しますので宜しくお願い致しますピンクハート



FBページに出店情報や作品アップしていますのでこちらも是非宜しくお願い致します😊