タッセル風ヘアゴム☆彡 | WH HIROKO

WH HIROKO

ブログの説明を入力します。

 昨夜のハンドメイド爆笑


完売中だったタッセル風ヘアゴムラブラブ

 先日のサンマルシェでまたまた綺麗な資材購入したので、テンション上がってつけてみたラブラブ


好きな感じに仕上がりましたピンクハートピンクハートピンクハート

裏側もいっぱいビーズやチュールを縫い付けてるので両面楽しめます音符



人気のユニコーン🦄も引き揃え糸で編みつけてみました流れ星


バックチャームにしても可愛い〜ですよ音符




力尽きて仕上がらなかった在庫達も沢山ですがタラー暇暇にチクチクしますアセアセ


ヘアゴムちゃん達…まだ全然足りないアセアセ

回転什器…恐るべしガーン

昼食食べさせたら次はリボン🎀裁断しまくりますっグッ

今日も懲りずに布団干しましたが、また突然の雨だと嫌なので凄く良い天気で勿体ない気がしますが、信用せずプンプンそろそろ掃除機かけて入れ込みますプンプン

それにしても暑すぎるっもやもや


WHは6日のみ出店致しますピンクハート


Facebookページも宜しくお願い致しますピンクハート