てづくりのおみせ2日目(╹◡╹)♡ | WH HIROKO

WH HIROKO

ブログの説明を入力します。

 今日はサニーサイドモールのイエローハートてづくりのおみせイエローハート2日目

 夕方から子供達と遊びに行って来ました


{4C0F7DC7-3016-4AAF-99BD-97E55CD39813}

fleurir~フルーリール~さんのワークショップ

ハーバリウム


作らせて頂きました

優しくすっごく丁寧に教えて頂き有難うございました😊


母の大好きなピンクピンクハート

明日、病室に飾ってきますピンクハート


 ハーバリウム楽しい〜ラブ

次は色鮮やかに💐(笑)私のグラサンをを作りたいなラブ


次男君はピンクハートピンクハートピンクハート

{91A0B0B3-8B4B-4F92-8A96-B01B7F0234C6}

主催者様のemscropさんのワークショップ✨

昨日、三男君が作ったデコ貯金箱→夏休みの宿題用✨

ピンクハートサンキャッチャー作りラブ


素敵な作品を完成させてましたピンクハート

ありがとうございました😊

そして

Boo-Beeさんのブースでバナナクリップを購入

{50EC0266-1A1B-4211-B547-A1D51DDB09B0}

これまた私にぴったり

似合いすぎました

厚かましくピアスもオーダー

はるさん💕かおりちゃん💕とお揃いです

ありがとうございました😊



私は今日、出店していませんが、回転什器を相方はるさんに委託させて頂いてました

目の前で次々とお客様が購入してくれて嬉しかったです😍

はるさんありがとう〜


売り上げは…全て子供達へ

ゲームセンターへ出かけいきました😂

戻ってくると…😓

店内で大はしゃぎガーンガーンガーン

勝手にディスプレイしてるし…

騒ぎたて申し訳ございませんでしたガーン
{930E091E-60CF-4BF0-9B6F-E9FFE30A2B32}

何故…パンダと猫ばかりゲットしてくる のかポーン

5個もいらないしっゲロー

うるさそうなぬいぐるみ滝汗

3人とも大満足してましたが騒がしいので次回からは自宅待機決定です笑い泣き




サニーサイドモールのてづくりのおみせは💕


{F80D61D0-5898-4D75-AE93-A6F89BA0EF7A}

画像おかりしました。

今日も大盛況



また宜しくお願い致します

さてさて

続けてイベント出店〜〜

{3CE5A603-7686-4795-A9BF-0318A0FB8DD5}

毎回大フィーバーのfleurirさん主催イベント


ギリギリまで悪あがきしまーす


こちらも素敵な作家様モリモリのイベントです💕


WHは2日共出店致しまーす

是非遊びに来て下さいね爆笑

涼しい店内でお待ちしていますラブ


ブログみてくださって

有難うございました