今週末のイベント | WH HIROKO

WH HIROKO

ブログの説明を入力します。

  私事ですが母の病が想像以上に悪く絶望気味でした。

ブログ更新もせず、申し訳ございませんでした。

書こうかどうか迷いましたが、くよくよしても仕方ないっ。

書いてスッキリします。

我ながら自己中で申し訳ございません。

 心配してラインしてくれたお友達ありがとうございます。

 私は超元気なので大丈夫です。

 母は悪性リンパ癌と診断され、一時は余命宣告までされてしまいましたが、僅かな希望の抗がん剤治療で、絶対に元気にします。


 子供&孫沢山の母の病室は毎日賑やかです
一番広い個室が空いたので移りましたが、毎回先生にドン引きされる人数で毎日朝から最終時間まで居座ってます。


{1FC477D3-2BDB-48B7-BC60-DBA469AEB40E}


支えてくれるパパさんや子供達、弟達、妹家族。
親戚の方々も病室に泊まってくれたりと沢山手助けしてくれました。

皆様の優しさに感謝し、素直に甘えています。

来週から辛い治療に入る予定ですが、今の私に出来る事を精一杯します。



 母が元気になりますように💕


さてさてピンクハート

{E5F11D16-EFCA-4485-B3CB-F986024717F7}


いよいよ今週末です💕


ワークショップしまーす💕


え?出店するの??

と思われると思いますが、出店します!


 家族や大事な人に我慢をさせないように!

したい事はする!

 頼る時は頼る!

 私は私らしく!


 と決めました。


だからイベント出店の日は全力で楽しみます💕


残念ながら販売作品数は少ないのですが😅

WHブースは相方はるさん💕と長女ちゃんの素敵な作品に頼りまーす(笑)

{149F46EA-9DEF-4CC9-927C-CA032010212B}

はるさんの長女ちゃん💕のレジンワークショップ✨

20日は💕はるさんclaer de luneピン出店✨
{32365779-E9A7-4683-854B-77DD28DCED7B}

動物ポンポンワークショップ💕


是非遊びに来られて下さいね💕


ブログピンクハートピンクハートピンクハート
みて下さってピンクハートピンクハートピンクハート
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート