シュシュ(╹◡╹)♡ | WH HIROKO

WH HIROKO

ブログの説明を入力します。

 昨夜…ブログ途中で送信し忘れてしまいました💦

これで3度目ガーン

ボケボケです😓

{5563602F-1F32-4224-AB23-67D28F3D2BB1}


 シュシュ💕

完成してます💕



今日は💕


{E7CE1665-EE87-416D-BDE0-6F88331AD9DD}


お家でプール🎶


{35EC84C0-4F8A-47D1-81EB-0ED1380799A6}

こちらのプールは2台目です✨


昨年まで四年間大活躍していたプールはついに破れてしまいました

 三男君も小学生になった事だし、プールにつれていけばいいかぁなぁ〜と思っていましたが…パパさんが、購入してきてくれました💕

 3メートル×1.8のサイズ。

昨年まで使ってたプールよりだいぶ小さい💦💦💦

でも💕

たのし〜💕グラサングラサングラサン

{E9969D13-D740-4890-8301-46A3363C0599}

子供達が部屋に入った後💕私も入りました

井戸水なので冷たくて気持ちい〜💕


そして💕次男君がサッカー⚽️に1時間以上前に行ったので🎶 長男君とお買い物💕


 夏休み…食材の減り方が半端ないっ💦


荷物を持ってもらいました💕

ありがとう😊


さてさて明日も遊びまくりたいので💕今夜も中途半端作品を仕上げていきたいと思います💕


{A34C5FE0-7992-493A-A4E3-AC4BD520B7F4}

{29969C02-BE29-4559-BEA1-6DEAC3C0FB07}

{F379A012-CFB1-46D3-8DD6-F9D9AB0D4795}

イベント出店モリモリです💕


珍しくワークショップもしますよ〜💕


{FEF08858-D45A-454F-B6DE-69F36EE28CBF}

{8DBD39CA-B953-4154-A8DC-7D15BD392593}

{DA9E0F4B-60D8-4E96-BFF2-61C45EADF9FA}


 WHの相方はるさん💕のワークショップは💕

19日サニーサイドモール

てづくりのおみせ💕

{5B63C29D-6E9F-4F2E-A557-17D427D2224A}

はるさんの長女ちゃん💕のレジン✨


20日

同じく✨てづくりのおみせ✨
{7EC00F53-2C39-4A75-BDDC-0B2D5BC6E163}

動物ポンポン💕


{85EC18CF-04E2-402A-B4D7-46999F5402C7}


こちらは山田緑地さんで💕💕💕




夏休み💕是非一緒に作りましょう💕


元気におまちしていまーす✨


ブログ
みて下さって
ありがとうございました