最近、つまづきにくくなると言う文言に過剰に反応する自分自身に年月を感じる今日この頃です。


よろしくお願いします。


今日は私の庭にある(は、余計だったかな?)1km程先の焼き肉食べ放題の予約が出来たのでこの後行く予定

やっぱり使いこなしもグレードアップしなきゃね!

座椅子を使ってストレッチ
ボキッ?バキッ?プチッ!
どこに聞いているかも噛み締めながら

最近のリサーチまとめ
手作りしたいしたいとは言いつつ商品としてのの味が分からなかったかも。




まだ解禁するには手続きの進捗に一部不安もありますが。
なんちゃら犬の遠吠えではなく、せめて負けて遠吠え…
今の気持ちです。