先日、久々に一歩も外に出ない日を
過ごしました。

宜しくお願いします。

映像(飛行や大自然)等を楽しみたいときや、
好きな俳優さんが出ている作品等は

劇場に足を運んでるかな?



 

ホラー映画の時は、

恐怖で目を覆うクセがあるので


怖さの度合いを見て家で楽しんだりしてる傾向があるかな。


(そんなんするならもったいないので😢)


物語りの内容を学びに使いたいときは、家で

ゆっくり観たいと思うかも。


まぁ劇場で観たものは 、

月額ネット配信サービスに入ってる時は

大体リピしがちですが。

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 

推しで上がってくるものは、

やはり行き着くところはここだよなぁ?!と

納得の一杯でした。


フードコートで窓際で写メを撮った後に、

二人掛けのテーブルに移ってゆっくり頂きました。


コンビニでコーヒーに使ったグラニュー糖

集めることに(←今更??)


洗い桶は敢えて買わず大きめボウルを代用

何か良い案があれば!