久しぶりの投稿
コロナで世の中が大変なことになったきています。
子供の頃から笑いをくださっていた志村さん、
地元のヒーローだった志村さん
年代問わず愛されていた志村さん
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

早く収束することを祈るばかりです。


いきなりですが、胡瓜🥒が届きました。
まっすぐで綺麗な福島の胡瓜🥒
三五八漬けにしてみました。

暖かくなってきたのか、
芽が🌱出てきました。
これからパン🥖を作ります。

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございます。
マスクも少しずつ作成しています。
インスタとHPでお譲りしています。

大人の男性向けの大きめもあります。
たくさんの方の役に立ちますように。
Mamo