雪今日は雪が降ってます寒いです(´_`。)8ヶ月になってから、娘は、さらに何にでも興味津々です今日は箸置きで遊んでます(笑)つかまり立ちも安定してきました。うつ伏せになり、グズりながらも後退していきます( ̄□ ̄;)前に進めるようになるのももう少しかな!?とっても楽しみですAndroid携帯からの投稿