つるとんたん割り箸

2玉まで増量無料ビックリマークって知らなかったから

びっくりびっくり


もちろん迷わず2玉増量をチョイスゲラゲラ


ただね、一緒に行った子が

1玉半を頼んでいたんだけど…


天ぷら🍤を食べ過ぎて

うどんは半玉ちょいしか食べられずニヤニヤ


残りの1玉を私が責任持って笑

残さず完食しました指差し


美味しかった〜酔っ払い(3人前食べちゃった滝汗)


あわあわKALDIロゼワイン




スパークリングワインを堪能ボトル

グラス(普段は白文字が冷えるとピンクに‼️)も

ついてきてお得感アップ


ただ…こういうのは必ず誰かが開けてくれていたからアセアセ

一瞬バタバタしたあせる


そこは、今までなんとかなってきた私ゲラゲラ

ちゃんと“ポンッ”とオープン成功〜立ち上がる


楽しい〜ウシシ