from Hawaii虹


またまたハワイの友人から

ナイスな写真が送られてきましたゲラゲラ


これぐらい

たまにはReluxしなきゃ照れ


だってデレデレ



だよねにひひ


ブーケ1

今、理不尽な扱いを受けている人へ❗️

嫌な思いをしている人へ❗️


そこから一刻も早く離れてね真顔

どんなに頭にきても相手と同じ土俵に上がらず

私は私ビックリマーク

最後までらしくいてねウインク


どんなに悔しくても相手を否定しないビックリマーク


会話にならないんだからまともに相手にしないビックリマーク


自分と合わないだけなんだからビックリマーク


仮にどんなに酷い仕打ちが待っていても…

だからこそ離れて正解ってわけで真顔


とにかく離れてねビックリマーク


たぶん、

神様?ご先祖様からの

“自分を大切にしているか”

抜き打ちテストだと思うのほっこり


忍耐とか努力は

自分を壊してまでする事じゃないからネビックリマーク


起こること全てに意味があるわけで、

次にステップアップする為に

一役かってくれたと思えば

どんな相手にも感謝できちゃうよねぶちゅー


汚い言葉や行動は

自分を汚しちゃう汗


投げたことは全部自分に返ってきちゃうから😱


自分の心が気持ちいい選択をしよラブラブ


それができると

ご褒美だらけよデレデレ


写真の猫にゃーちゃんのようにゲラゲラ