あの頃は若かった

昔の写真を初公開

日本がアブナイ❗️


この頃(もう30年前ビックリマークキャー)

六本木にあった【闘魂ショップ】に

よく行ってたのニヒヒ


当時のテレ朝の近くにあったから、

収録やら取材のたびに

ほぼ毎週通ってたゲラゲラ


テレ朝の出入り口には、

追っかけ

出待ち


特にSMAPのファンが多くいたので、

その女の子達にいつも見つかって滝汗


【え?ひろこちゃん…プロレス⁉️好きなの!?


闘魂ショップで買った物を見られて…👇


【何これビックリマークはてなマーク


と、しょっちゅう囲まれていた私にひひ


当時のSMAPファンは女子高生が多かったし、

時代も時代で

プロレスを好きって言う女の子は少なかったから…


で、一応アイドルの胡桃沢が

こういうのばかり買ってたら…

そりゃビックリするよねゲラゲラ


マネージャーにも

【今日もショップ行くんですか⁉️勘弁してください🙇‍♀️】

って懇願されまくってたゲラゲラ


だからこっそりテレビ局を抜けて

一人で買いに行った事もしばしば😅


武藤敬司もムタも大好きだったからラブラブ


武藤さんは最近もムーンサルト披露して

スッゲー人だよねビックリマーク


膝🦵が心配だけど…

私の中では永遠にスター{emoji:char3/088.png.キラキラ}