ちょっと前、
何故か食欲がなくなり…
あっという間に痩せちゃってガーン

寒がりなのに薄着で過ごしちゃったりニヤニヤ

見かねた近所のおばさん(お母さん的存在)に
ピンポーンされ、

【プラムジャムホットケーキ作ったから食べてビックリマーク
【体も冷やさないようにビックリマーク

色鮮やかなお母さんお手製手ジャムを頂きましたラブラブ
甘さもちょうど良く美味しい酔っ払い

食欲も戻り
お酒赤ワインもぐいぐいデレデレ

今度は食べ過ぎてしまい
胃の調子が悪く病院へ…おーっ!

“2,3日は肉🥩野菜🥬は控えて、おかゆ🥣ね”

と先生に言われたものの
食欲はあるので、
帰りに坦々麺🍜食べて帰っちゃって…べーっだ!

近所のお母さんに見つかり
【いつまでも若いと思うな💢】
と、怒られた😋

体を大事にするように言われても
わたしの体は食べたがってるからゲラゲラ

少々厳しい近所のお母さん…
でも愛があって優しいのラブラブ

文句言いながらも冷え性の私に
ダウンジャケット🧥やネックウォーマー🧣を
持って来てプレゼント🎁してくれたデレデレ

昔から
【変な人だねしょんぼり

って
よ〜く言われるけど、

でも、だから、
近所のお母さんと仲良くなれたラブラブ!

やっぱ私、
こんな自分が大好きにひひ