先日、家の前に
自転車自転車
空気入れが置いてあってびっくり

私、昔からね、どこにいても、
“あしながおじさん”&“おばさん”ラブラブ
助けられていて照れ

でも、今のご時世、
そういう好意も
警戒しなくてはいけなくなってきて😱

それでも私は
有難う流れ星って思います。

名乗り出ず
陰で支える…って
どう思いますか❓

でも、美学や幸せの形って
人それぞれだからウインク

素直じゃない
強情っぱりな私が
周りにそうさせちゃっているんだろうし滝汗

強引な人であろうが
陰で…であろうが

縁のある人なら絶対会えるからお願い

私のようにチョー鈍感にも
分かるようになっていると思うんだけど😅

友人としてなのか、恋人?
上司,部下,同僚,先輩,後輩??…
長い付き合いじゃなく一時であっても
必ず繋がる瞬間はあると思います⭐️

たとえ大嫌いな相手でも
何か自分に
必ず意味があるんだと思うビックリマーク

全ての出会いに感謝キスマーク

あ➖➖➖➖➖
お腹すいたビックリマーク
餃子🥟を頼んだら…焼き餃子だと思うじゃん⁉️
まさかの天心が出てきたガーン

人生
何が起こるかわからないにひひ

毎日ドキドキ💓