春🌸だけど…
冷たい雨☔️だねあせる

三月に大好きな学生を
🎓送り出してからというもの、

寂しい(泣)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『別れのない出会いはない‼️』
とは言うけどさ…

確かに、この春桜
新しい出会いラブラブが沢山あったけどさ…

悩みもないしニコニコ
明日からの新境地学校も楽しみだけどさ…

なんだけど…何なんだろううーん
ダラダラしてしまう自分がいる🥴

珍しく?初めて?
平和過ぎる今の環境に
戸惑ってるのかな…私…😅

今までどんだけの壮絶人生
送ってきたんだよゲラゲラ

今は…
誰かの為!とか、
○○だから!と、
人や環境のせいにしないで、

自分がやりたいことやれる事だけをし、
出来ない事わからないこと苦手な事は、
速攻で得意な人にパス😋
助けて貰うデレデレ

人の評価や損得も無視べーっだ!

“しっかり者”を辞めてから
変わってきた環境ラブラブ

それでもまだ
『胡桃沢さんなら大丈夫‼️』
と言われてしまう事もありますが…😅

もし昔の私が目の前にいたら、
今の私をけちょんけちょんに貶すでしょうゲラゲラ
でも彼女なら、怖いけど😤
助けてくれると思います😜

⚪︎寂しい😢
だなんて、言いたくても言えなかった
責任感ある頑張り屋さん…
⚪︎それがオバちゃんになって
言えるようになった私…ラブラブ

どっちの胡桃沢が好き?ゲラゲラ

あっ、気が強く男勝り💪呑んべい酔っ払い
ってのは変わっていないけどにひひ

悪しからずラブラブ!

今日は
初体験のこのダラダラ時間を
晩酌🍶と共に
たっぷり味わってみますデレデレ