暑っハハハ…

セーター衣替えしたばっかりなのに~笑い泣き
ノースリーブを引っ張り出しただよもやもや

軽く上着を羽織って、、、表参道へ乙女のトキメキ



矢印機嫌が悪いムカムカみたいな表情ですが苦笑
ただただ、眩しい~だけ!でございますインコ?

たまにさ、怒っていないのに、
『大丈夫ですか?』
『何かありましたか?』

って、気を使われる事…ない!?

年齢と共に、ほらぷぷ
引力に逆らえなくなるから~ゲッソリ
気を抜くと下↓に弛むじゃんチーン

そりゃ怖い顔になるわよね~滝汗
ホラーポーン

なるべく眉間にシワを寄せず、
笑顔を心掛けます!』

な~んてことは言わないよ~だゲラゲラ
出来ん!!
疲れるチーン無理!!

帰りはね、竹下通りを歩いたんだけど、、、
人混みの多さにバテちゃってガビーン

こんな時、
どう頑張っても笑顔は作れん苦笑

だから、
相手が笑っていなくても、
無言でも、

気にしない!気にしない!

人の事より
自分の体を労らなきゃだし…私はえー

疲れた~ニヤニヤ
でも好きな事が出来て楽しかったわ~デレデレ

今夜の晩酌お酒も楽しみ~キラキラ