先日のアメブロで
Girl Power Charity Party 2016
行ってきた話をしたでしょ?えへ

この Girl Power http://girlpower.jp/
顧問をされていらっしゃる
安倍昭恵さんも参加されていたのぽよん



ファーストレディーよラブラブ

皆、緊張しちゃいそうだけど、、、
昭恵さんの回りは皆さん笑顔Wハート

昭恵さんの素敵なオーラキラキラ
眩しい乙女のトキメキけど
とっても安心感があるのえへ

だって、見てよ!私のこの表情これ↓


胡桃沢~、もっと緊張感持て~ぷぷ
って言いたくなるような、
笑顔を通り越して爆笑ゲラゲラだからね苦笑

私ね、
十代のアイドル時代から
『ひろこは、よく笑って、良いことだけど、
笑いすぎると目尻にが出来るから気を付けて!!

って言われてたのニヤニヤ

でもさ、今はもう笑わなくても、
普通にしていてもがあるからいやぁん
思いっきり泣き笑い泣き笑いゲラゲラ
クシャクシャになり放題よんウインク

真の笑顔は目(目元の皺)に表れる!!
と思うのよね~目

って魅力的だと思うんだけどなラブラブ

この写真の自分、、、
手前味噌でウザいパンチ!と思われるだろうけど苦笑
私は好きだわ~ぷぷ

撮影して下さった
青木デザイン研究所の
青木信之さん、
本当に有り難うございます笑い泣き

そして何より
こんなに楽しく幸せな気持ちにさせて下さった
安倍昭恵さんに感謝ですらぶ2

口元も手で隠さず、
大爆笑ゲラゲラする!って、、、
気持ち良いわよ~べーっだ!

気持ちが良いビックリマーク
楽しいビックリマーク
と、心底、自分が感じると、
同じ気持ちの人が集まってくる!!

と思うな~ラブラブ