何だか今日は冷たい雨雨だったよね?あせる

日本酒飲みたくなっちゃって、、、
さっき、二合ほど頂きましたデレデレ
体が暖まって気持ちが良いわ~酔っ払い

あっ、で、、、
昨日、吉川カルチャークラブで
『日本酒物語』の講座だったんだけどねウインク



飲みやすいお酒だったから、
受講生の皆さんが話している隙に、
試飲グイグイ㊤

我ながら良い酒チョイスが出来たな~と
自画自賛ぷぷ



見た目はともかくとしてぷぷ
この頑張って作った肴との相性が
想像以上に良くてグッ
なもんで、試飲?がハイピッチで進んだ進んだひゃっほー

お酒お酒を飲むときは
必ず何か割り箸つまみながら、
お水も含みながら、
ゆっくり味わって下さいねラブラブ

冷酒から、ゆっく~り飲むと、
日本酒の温度も常温になっていき、
香り味わいも変化していくよデレデレ

同じお酒!?と思うほど
顔が変わりますポーン

人も同じよウインク
確かに第一印象は大事かも?しれないけど、
良くも悪くも、それだけで決めず、
回りからの情報だけでも決め付けず、
興味あるなら、自分でとことん向き合い、
自分の意思で決断しないとね苦笑

人のせいにしてはダメよふ

あれ?ちょっとお酒お酒が効いてきたかな?酔っ払い

支離滅裂になってきたね?滝汗
語り過ぎてしまう前に…寝ちまうわぐぅぐぅ

おやすみなさい~zzz