今更だけど、
マダムシンコマダムブリュレ
今日初めて食べたよぷぷ


箱、可愛いラブラブと素直に思ったウインク

で、お味の感想は…


それより、このアップ全くもって緊張感0の
間抜け面…お見苦しい顔ガビーン許してねニヤニヤ

あたしゃ花粉症風邪ひきでね、
この時期は目も鼻も真っ赤だし
腫れてんのよ~笑い泣き
すまん!

で、で、で、今更の味の感想は…
正直よくわからん(笑)

生地は弾力あるしチンするとふわふわ酔っ払い
香りも好きWハート

だけど、甘くてカリカリが特徴の上のブリュレ部分?
クイニーアマンもこんな感じなんだけど、
この良さが私にはよくわからんのよニヤニヤ

クイニーアマンも全体の生地は大好きなんだけど、
上のパリパリバリバリした所だけが
“ん?”て感じなのよねてれ(苦笑)

だったら、
クイニーアマンじゃなくクロワッサンやデニッシュ、
マダムブリュレじゃなくカステラやバウムクーヘンを食ってろ!!

だよね~てへぺろ

でもマダムシンコ、又食べたいと思っちゃったおねがい
何でってさ、箱の底見てみて~下矢印


こういうの、好き音符

友達100人いる!って人に全く興味ないし、自分も作る気ないけどゲラゲラ

人を惹き付ける人、
人が集まってくる人って
素敵よねウインク