海外放浪中、
大好きなプロレスラー“武藤敬司”さんの
『プロレスLOVE ハートぃっぱぃ』ポーズを至るところでしてきた私いやぁん


カナダのモレーンレイク㊤
この後この綺麗な湖でカヌーを楽しんだんだよ~♪



カナダのレイク・クルイーズ㊤
氷がはっている貴重な光景らぶ2



ワシントンD.C リンカーン記念碑にて㊤
世界中の観光客でごった返していたんだけど、ラブポーズしたら皆一斉に退いたよ汗



NY ハドソンリバー㊤
この時も周りには人がいてね、
胡桃沢を物珍しそうに見てたっけ?てれ(苦笑)



ハワイの夕陽をbackに㊤
もろ、逆光だけどね苦笑

まだまだ探せば出てくるけど、
ホント私ってアホだね(笑)
でも楽しそうだよねいやぁん

よくさ『好きな事を仕事にするって大変』
って言う人いるよね?苦笑

でも、それって
自分の限界を自分で決めつけてる諦め発言よね?

もしくは最初は好きだったけど気持ちが変わって、
でも周りに申し訳なく辞めるに辞められず続けているだけ!とか。
同情して貰いたい?とかぷぷ

私はその言葉を聞いたら
『辞めちまえ!』と即答しますぷぷ

関わってる周りの人?だって迷惑だよてれ(苦笑)
早く解放させてあげてよ!って思う・・・・・・怒

限界も自分で決めつけて何様だよふ
と思うしねウインク

私は迷った時、
『プロレスLOVE ハートぃっぱぃ』ポーズでテンションあげていますいやぁん
本当に好きな事は、本当に楽しいからラブラブ!