先日、久々にサンズエンタテインメントに行ってきたよんハート

小森社長から御菓子貰っちゃったいえー



社長は、私のくだらない話汗
情けない話ガーン
どんな事にも耳を傾け、必ずアドバイスをくれるのきらきら
あまり人に心を開かない胡桃沢がにひひ
唯一、心をオープンに甘えられる存在えへ
社長なしでは生きていけない!と言っても過言ではない!!
もう凄く大好きなのらぶ2
感謝しても感謝しきれない程お世話になっていて、
いつか、ちゃんと恩返ししなきゃぽよん
本当に、私、頑張らなきゃラアアヴウウウウ


それともう一人、野田会長って人がいるんだけどねいやぁん
生憎、生憎?外出中で会えなかったんだけど、
この人無しでは生きていけない!わけではないが(笑)
いなくなられては困る存在ウインク


顔を合わせば、いつも毒を吐き合ってしまうんだけどね(写真は私が海外留学直前にトークライブをした時で10年前)

でも本当はゆっくり話がしたいんだよね~はにかみ

私が仕事でニューヨークにいたとき、
野田さんが様子を見に来てくれてね、
一日デートして貰ったんだけど、
とにかく忙しない。。。

食事したって酒飲まないし早食いだし・・・・1

買い物行っても
私が選んでいたら『もう買ったぞ!行くぞ!』

えーーー叫び
欲しいものを買って貰ったことが一度もない(笑)

映画見たって、ポップコーンをやはり早食いガーン
落ち着きがなくトイレ行ったり質問してきたり…
とにかくジッとしていない汗

ゆっくり、のんびり、ってのが出来ない人ぷぷ
それが、2年前に久々に再会しても
全く変わってなくて、年取らないし、
ある意味凄いよね?しあわせ~

野田さんって魅力的で面白いよ~ハートぃっぱぃ
真似出来るほどの器量は私にはないけど、
お手本にしている笑顔

だから、くたばられちゃ困る存在ヨッ

スタッフは殆ど変わっちゃったけど、
相変わらず個性的な人材が揃ってるし、
久々に行っても、この心地よさは
社長、会長だから作れるんだな~と
何かグッときたきらきら

環境は自分次第で如何様にも作れるからねべーっだ!
事務所でパワー貰ったし頑張ろ~っとラアアヴウウウウ