最後でした。 | 栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba


はいたいおねがいキラキラ

10月に入って、世界さまぁ〜リゾートを見てくださった方はお気づきかもしれませんが、マルタ共和国の海外ロケで三人娘卒業になりましたえーんラブラブ

約2年、アシスタントを務めさせて頂き、大好きなスタッフさん、大好きなさまぁ〜ずさん、大好きなアンジェロさんに囲まれ、いつも楽しく収録させて頂きましたチュー音符

世界さまぁ〜リゾートは初めから大好きな番組で、まさか出演することになるとは夢にも思わなかったですキラキラ
海外ロケで、モーリシャス共和国、マイアミ、タイ、マルタ共和国に行かせて頂いて、とても貴重な経験をさせて頂きました。

いつも見てるよ!!ラブとたくさんの方に言って頂き、応援してくださり、本当にありがとうございました。

もうさまぁ〜リゾートの収録はないんだ…と思うと、とても寂しいですが、新しい三人娘にバトンタッチしてこれからも欠かさず見ようラブ

皆様もこれからも宜しくお願い致しますおねがいピンクハート

{78E0F71B-0EFE-4937-96B6-81DD3DAB3CF1}

{A0E1C0A8-7475-4B6A-AA1E-5C22178DA1E7}

{B19CE55D-5873-4305-AE28-7265AA9F8A7F}



{DA475F6A-7E2D-4CA9-88DD-3A09A05A7F78}

{F5C1532C-ACFB-4377-9014-79CBDDA15EE6}