ライフセービングカップ | 栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba


はいたいおねがいハイビスカス

24日、25日と福岡でライフセービングカップの世界大会が行われていて、SANYOブースでお手伝いしてきました照れラブラブ


{B9E9FB33-0215-4DAC-92D0-FDFC5449FA61}



{EF227C10-BDEC-47A3-8FCB-1F0048D311EC}

ミスマリンちゃん3人でピンクハート

梅雨であいにくのお天気でしたが、日曜日は雨が降らなくてたくさんのお客さんが爆笑キラキラ
SANYOオリジナルグッツもたくさんの方に喜んで頂いて嬉しかった〜照れルンルン
お話出来てとっても楽しかったおねがい

大会で、日本チームは2位びっくりキラキラキラキラキラキラ
凄い…おねがいたくましかった…チュー

そして、美味しい福岡のお食事も…頂いちゃったラブ

{C55D5B89-CE26-4C31-AF59-A6FFDE7D7DF8}

美味しいいいいラブ
鴨料理や、割烹料理、とっても新鮮な海鮮…
ほっぺ落ちちゃいましたびっくりピンクハート


{001415D1-65B6-4DE2-AE79-540527E89061}


梅雨であいにくのお天気ですが、今日も皆様にとって素敵な1日になりますようにキラキラ

またね〜ラブラブ