お久しぶりです♪ | 栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba


はいたいおねがいラブラブ

ご無沙汰しちゃってすみませんえーん
実はインフルエンザになってしまいダウンしていました…

徐々に良くなってきたーーーチューキラキラ
早く完全復活しなきゃー!!

皆さんは大丈夫ですか?えーんラブラブ

明日は寒いみたい!びっくり
雪降るかなー?とっても寒いけど、雪はやっぱりテンション上がっちゃいますおねがいルンルン

暖かい格好でねウインクキラキラ

やっと食べれるようになったからご飯作りましたラブ
ランチにキーマカレーとカニサラダチューナイフとフォーク
{9910D621-4F5B-4357-94F7-CA83095E7742}

美味しく出来ました照れキラキラ

いきなりヘビーなカレーじゃなくて、食べられるかな〜って思った1日目はスープとかヨーグルトとか食べましたよ( ̄∀ ̄)笑

そして1月21日も世界さまぁ〜リゾート是非チェックしてくださいねーラブ



{FA7555AC-EFD9-4654-B0BF-A11AF666E70D}
ではまたねーんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノハート