ポップなウェイトレス | 栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba


はいたいおねがいルンルン
みなさん風邪引いてないですかー?照れピンクハート

昨日はハロウィンでしたね照れ音符

私は人混みがとても苦手なので…笑

友達とコスプレだけしました笑い泣きラブラブ
コスプレしてご飯だけ食べて帰りました笑い泣きキラキラ

私は、ポップなウェイトレスウインク星

{7BE23D3D-25B3-4F59-93C4-4DA78ACBE992}

左手の甲に傷メイクしてもらいましたチューキラキラ
少しでもハロウィン気分味わえて楽しかった〜チュー

今日から11月ですね照れキラキラ
今年も残り2ヶ月だーーーびっくり早いうずまき

今日は世界さまぁ〜リゾートの収録でしたおねがい
また今週のお知らせしますねーー照れ