きめてみた | 栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba


はいさいおねがいハイビスカス

昨日の、7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾートチェックしてくれましたか?おねがいピンクハート

世界中の綺麗なビーチやホテル情報、街の雰囲気や食べ物、お土産、たくさんの情報があって、見ていて発見がたくさんあって、とても楽しいラブ

さまぁ~ずさん、アンジェロさん、スタッフさん達、皆さんとても優しくて、いろいろなことを学ばせて頂いていますおねがい星

最近寒いですが、皆さん体調は大丈夫ですか?えーんガーン

{88762ADC-9553-410A-BFC3-B729771EE702:01}

この写真は、友達に「そこでポーズ決めてニヤリキラキラ」って言われて、撮ってくれました笑い泣き

ヒールのあるのももちろん女性らしくて、好きだけど、ぺったんこのスニーカーも好きで、今日はスニーカーにしました照れラブラブ

そして、寒くなったので、お鍋食べたくなった照れ音符

皆さん、なに鍋が好きですかー?チューキラキラ