重大発表 | 栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba


はいさいおねがいピンクハート

重大発表とは


な、

な、


なんと、



私この度、SANYOイメージガール7代目ミスマリンちゃんに決定しました!!!

{B9E6440C-6853-4022-8406-F3A3733699EC:01}

同じく7代目ミスマリンちゃんの
高嶋香帆ちゃんキラキラ茜音ちゃんですキラキラ

オーディションに受かったのは去年の夏頃。

約1年半、皆さんに内緒でこっそり活動していました照れ音符

早くお知らせしたかったです!!笑
よっ!待ってました!ニヤリ


そして7代目ミスマリンちゃんのデビュー機種となるのは、「CRスーパー海物語 IN JAPAN」

大当りすると、素敵な私たちの映像が流れますおねがいラブラブ

お店に置かれるのは12月頃なので、楽しみにしていてね爆笑ラブラブ
私もうちにいこうかな…おねがいキラキラキラキラ


{2BD2D25F-530B-4A8B-AD55-33C6EFA96FD8:01}

そして、まだまだお知らせはたくさんあるんですー!!

なんと7代目ミスマリンちゃんで写真集を発売する事になりました!!!

私は、人生ではじめての水着ですびっくりピンクハート
もう本当にドキドキでした……ピンクハート

{58104765-4966-4C73-AE23-2E4E02721EF7:01}

そして、カメラマンは篠山紀信さんです!!!

「7代目ミスマリンちゃん写真集 UMIMONOGATARI」の発売は10月19日予定です!!!

皆さんに、はじめての寛子を見てもらいたいなおねがいドキドキハート

そして!!!な、なんと!!!!

レギュラー番組が決定いたしました!!!!ラブ

毎週土曜日放送 TBS系「七つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」
(24:00~24:30)
番組で流れるSANYO企業CMにも出演しています!!!

まとめると

SANYOイメージガール7代目ミスマリンちゃんに就任!!!

10月10日土曜日24:00~24:30
TBS系「七つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」出演!!!

10月19日月曜日
「7代目ミスマリンちゃん写真集 UMIMONOGATARI」発売!!!


詳細やオフショットなどは、これからゆっくり更新していきますねラブ

{04D0D4EA-AB5D-4218-8093-4C3B40EA8DC0:01}