感謝 | 栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba


はいさいにひひ音譜

昨日は舞台かぐや姫の本番でした♪(≧∇≦)

たくさんの方に見て頂けて本当に嬉しく思いましたにひひ音譜
ありがとうございました\(//∇//)\ラブラブ

涙が出ました。って言って頂けて、凄く嬉しくて寛子が嬉し泣きしそうでした。笑

あ!優勝を聞いたとき、凄く嬉しかったのですがびっくりが大きくて戸惑ってしまいましたヽ(;▽;)ノ笑

ビーイングチームでかぐや姫を創れたこと、そしてこの舞台に出させて頂いたことに感謝です。

photo:01



photo:02



また次に繋げられるよう日々頑張っていきます!

ありがとうございましたラブラブ