ライヴ | 栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

はいさいにひひ音譜

今日はZARD Film of 7th Memorial
~君に逢いたくなったら~

に行ってきました♪(≧∇≦)

坂井泉水さんの映像から聞こえる歌声は
凄く綺麗で強さもあるのに
それ以上に透明感が\(//∇//)\ラブラブ

メイキングだったり
レコーディング姿、収録姿などの
貴重なお姿も見れましたにひひ音譜

ずっーと愛され続けている坂井泉水さん。
映像からもたくさんの輝きとパワーを頂きましたラブラブ

口ずさみながら聞いていたら
カラオケ行きたくなりましたラブラブ!

photo:01



へへ\(//∇//)\

とりあえず、(近所迷惑にならないようにラブラブ笑)
お風呂で熱唱してみよーっと。笑