質問→お返事 | 栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

はいさいっにひひラブラブ

今日友達とカラオケにいって来ましたにひひ音譜
やっぱり歌うの好きだし、楽しいし
聞くのも、聞いてもらうのも嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

photo:01



質問にお答えしますっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ユーゴビッチさん音譜
まだ今年の舞台の予定はありませんY(>_<、)Y
でも、また出演させて頂ける機会があれば、見に来て頂けたら嬉しいですにひひアップ
友達の顔載せは、友達とマネージャーさんの確認を得てから載せていますにひひチョキ

たそがれ晴兵衞さん音譜
好きな女優さんたくさんいますがラブラブ!
香里奈さん、黒木瞳さん、大竹しのぶさん、キャメロンディアスさん
はぁ~好きな女優さんたくさん居ますにひひ音譜
私は、幅広く思い描くその人になれて、一瞬でも目を離せなくなる、
そしてたくさんの方の心の中に居続けられる女優さんになりたいです\(//∇//)\

えくしーどさん音譜

Twitterはやってませんガーン


photo:02



東京でも初詣したいなぁ(o^^o)
ここがいいよー!とかありますか?にひひ音譜