本当の愛 | 栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

皆さんめんそ~れ~にひひ音譜

暑い日が続きますが
元気ですかー?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日また舞台を観に行きましたにひひ

溝端淳平さんと真野恵里菜さんが
主演を務める「ウサニ」という舞台を
観ました(*^^*)音譜

テーマが、本当の愛ですラブラブ


観たあとに凄く考えるキッカケに
なりましたにひひひらめき電球


スタッフさん隣で号泣してました得意げ音譜
本当に感動的だし、ストーリーも深かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

真野さんのウサギ姿が
可愛すぎましたっっ!!!ラブラブ!

本当の愛について
たくさん考えてみようっとにひひラブラブ

周りにはたくさんの愛が
溢れてるなぁ。って改めて実感
して、温かい気持ちになりましたにひひラブラブ



栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba-ipodfile.jpg