やっぱ赤?笑 | 栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

こんにちわ嬉しいw音符


昨日キラキラ事務所に届いていた
年賀状とお手紙ラブレター
受け取りましたー意外アゲアゲ↑↑

嬉しかったですポッ音符

ありがとうございました(≧∇≦*)ハート②


最近、成人式で振り袖着てる方見て
凄く綺麗だったーキラキララブ

寛子は二年後嬉しいwハート
何色着ようかワクワクしちゃう(笑)

やっぱ赤かなあ?意外


成人式迎えた方おめでとうございますにひひ音譜


さて洗濯物ほしてきますープ―おんぷ