想い | 栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

こんにちわ(≧▽≦)キラキラ


昨日の夜
綾瀬はるかさんのICHIを
DVDで見ましたポッ音符

テレビで見ている
綾瀬はるかさんは
ほんわかキラキラしてておっとりしている
イメージだったから

ICHIの綾瀬はるかさんが
すごく寛子にとって新鮮でしたおぉ!


なにより!
殺陣がめっちゃくちゃ
カッコ良かった意外ハート

目が見えない役でしたが
強さを感じました。


誰かに出逢って
人生が変わるって
不思議だけど
それがいい方向に変わったり
前に進むことが出来たり…

そんな出逢いって
素敵ですよね(*´Д`*)ドキドキ

一つの映画から
いろんな事を感じました。


じゃあバイバーイにひひチョキラブラブ

セピア色~ポッ