三ノ宮 | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

三ノ宮

桜満開🌸の週末
三ノ宮へ行かせて頂きました😊




高校生以来の三ノ宮駅に降り立った😍
さすが、三ノ宮はおしゃれで品があって、素敵な街でした。

またお迎えしてくださった皆さんも、やはり素敵な人たちばかりでした。




ここでも私の好きなオロナミンCが😍
素敵なお心遣いに感謝でした🙏
(何気に私のオロナミンC好きが広がりつつあります😅)

そして、そこに高校の時の友達も駆けつけてくれました。
なんだか入学式のような写真になりました(どっちの?)




沢山の出会いに感謝し、皆さんから私も沢山の元気を頂きました。ありがとうございます♪
また会える日まで🩷


#三ノ宮
#桜
#桜満開 
#友達
#高校時代
#感謝
#大好き 
#オロナミンC
#大塚製薬