よみうりランド | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

よみうりランド

よみうりランドに行ってきました❗️ケンティさん、初めて1人で乗る乗り物に😊



大好きな車🚗で、嬉しいのと、ちょっと緊張とで1周目はドキドキな表情でしたが、2周目は楽しめたようで笑顔がいっぱいでした。

そして、おしり探偵のイベントも満喫!




夜は宝石のようなイルミネーション!




園内全てがイルミネーションって本当にすごくて、綺麗でした😍



暗くなるのを待って良かったぁ❤️




#よみうりランド 
#ジュエルミネーション 
#宝石
#イルミネーション
#おしり探偵 
#イベント
#乗り物 
#アトラクション 
#4歳児
#男の子
#男の子ママ
#ケンティ