シェアの法則 | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

シェアの法則

10月14日に公開した、映画「シェアの法則」
小野武彦さん初主演の今作



私も、ほんの少しですが、出演させて頂き、
なんと、なんとケンティさんも一緒に!

ケンティさんにとっては映画デビューですよ😊

そして、私も観に行ってきました。
とても心温まる、素敵な作品で、私は何度も涙が込み上げてきました。それだけ心に響くいいシーンやセリフが沢山あり、観終わって帰る時には、心が潤ってる感じでした。
素敵な作品に、少しでも携われて、感謝です。


上映前には、脚本・出演の岩瀬顕子さんとも会って写真撮ってました😍




そして、上映後、舞台挨拶にはエンディングに流れる主題歌を歌っている歌手の澤田知可子さんが登壇されました‼️😊



映画の世界観を見事に表していらっしゃいました。

この「花の記憶」という歌、澤田さんの旦那さんの小野澤篤さんが曲を作り、岩瀬顕子さんが歌詞を書かれたそうです。




是非皆さんも劇場でご堪能下さい❤️