明治座創業150周年記念前月祭 | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

明治座創業150周年記念前月祭

明治座創業150周年記念前月祭
#松平健、#コロッケ、#久本雅美、#檀れい、出演
「#大逆転!大江戸桜誉賑」を先日、観劇に行ってきましたぁ。




本当に楽しい舞台で、大笑いしたし、涙したし、全キャストが踊る、マツケンサンバも見れて、本当に良い舞台でした。



松平健さん、本当にカッコよくてて、惚れてしまいます。
コロッケさんのモノマネ、最高でした。
雅美姉さんの、セフリに涙しました。
檀れいさん、本当に綺麗でした。

そして、友達の清水ひとみちゃんも、マツケンサンバを笑顔で踊ってたよ😍

28日千秋楽までカウントダウン!
頑張って下さい!

私も、初めて明治座に立たせて頂いたのは、1997年のこと、杉良太郎さんの舞台でした。

私にとっても本当に思い出深き、明治座!

創業150周年 誠におめでとうございます㊗️

#明治座
#創業150周年 
#おめでとうございます 
#大逆転おおえどかーにばる 
#大逆転大江戸桜誉賑 
#松平健
#コロッケ
#久本雅美
#檀れい
#清水ひとみ

#久保浩子