ご報告 | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

ご報告

しばらく、ブログの更新がなくてすいません。

結婚してちょうど1年。そう今日は結婚記念日でもあるのですが、その日にお伝え出来る事を本当に嬉しく思います。


この度、久保浩子は第一子である男の子を無事に出産致しました事をご報告します。

母子共にめちゃ元気です。

そして令和元年ベビーです。


出産を通して、私の知り得なかった事を沢山教えてくれる我が子❣️

私を選んでくれてありがとう💕
私を母にしてくれてありがとう💕




生命の誕生から成長を通して、計り知れない沢山の事を教わり、感じ、日々奮闘中です。

これからは新米ママ日記も、たまにはお伝えしていけたらなぁと思っております。

どうぞ、引き続きよろしくお願いします🙏

久保浩子